繊細女子物語 それでも人の役に立ちたい!!

HSP主婦。自身のいろんな悩みと向き合ってきました。この経験が誰かの悩みを少しでも軽くできますように。。

現在の心理状況って夢に現れるものなのかも!?

私はよく夢を見る。

日常生活で悩んでるときほど、夢を見る。

やはり後味の悪い夢だったりする。

あるときは夢で苦しくなって

「あ”ぁぁぁぁぁーーー」

って叫んでる自分に気づいて、起きるときも人生で数回あった。

 

こんな私が最近すんごくすてきな夢を見てしまった。

夢なのではっきりとは覚えていないのだが、

昔の友達と、すんごくきれいな夜景を見ていたというだけの夢なのだが、

その夜景がほんとにきれいで、キラッキラしていて、

夢の中とはいえ感動してしまったのだ。

 

なんでそんな夢を見れたのかは分からないが、

現実の日常はなんやかんやあるけれども、

私の人生の中では、割と落ち着いて毎日充実した日常をおくれている気はしている。

その安定感が夢に現れていたのだろうか??
その辺の関係のことは詳しくはないが、

毎日こんな夢が見られていたら、どんなに幸せなことだろうか