繊細女子物語 それでも人の役に立ちたい!!

HSP主婦。自身のいろんな悩みと向き合ってきました。この経験が誰かの悩みを少しでも軽くできますように。。

はじめまして

はじめまして。ゆるりと申します。

ビビりなもので、このブログを開設してから初投稿するまでに、半年も経っていることに気づきました。

なぜ今初投稿しようとしたかって、先日コロナに感染してしまい、熱は下がったのだがあと一歩で回復するのだが!ってところまで体調が落ち着いてきたので(時間ができたので)、再びブログに挑戦しようと思ったわけです。

 

いや、何かきっかけがないと、ブログの始め方よく分からないからなどと、理由を付けてブログを始めるのを、勇気がなくて遠ざけていたように思います。

 

自身の性格は、考えすぎてしまい下調べしすぎてしまい、結果疲弊して行動ができない、もしくは遅れてしまう。。。

それでは何も始められないではないか!!

そんな自分を突き破るため、一歩踏み出してみました。

 

ブログを通じて自身も成長出来たらなと、ゆるりと考えております。


どうぞよろしくお願いします。